猫のしっぽと狸のしっぽ|お散歩王子デカ猫テトと我まま姫猫チョコ

お散歩が大好きな大きい虎猫テトと実の母にゃんこから捨てられた野生からはみ出された三毛猫チョコの日々の日常

夜のお誘い

2023-06-26 22:00:45 | 猫の話
ほんとにたった今起きた出来事なんですが、夕方にウトウトってしてしまって、あぁ寝ちゃったな、風呂入らなきゃなって思ってた顔ムックムクの僕に、



ずっと散歩行こうぜ!散歩行こうぜ!って玄関に誘い出し何度も言うのでシャツと靴下を履き、
















行ってきた
見てください、このブレッブレの画像!
これだけで茶さんのやる気と僕のやる気の差がわかるでしょ

でも、最近は仕事から帰ってきてもまだ明るいのでそこまで気にしたなかったけど、ド夜の写真はなかなかしんどい

光度が足りねぇんだよなぁ。

でもね、夜のいい所がありまして、
瞳孔が開いてるとても可愛く見える!

いつもは家のある階と下の階を1周から2周で終わるんですが、今日は3周目突入!
階段の踊り場で撫でてたらテンション爆上がりで足噛まれました🦵
アマガミのレベルではなかったですね


















その後もテンション爆上がりの茶さんはなかなか良い写真を撮らせてくれなかったのでもう茶さんのテンションのままに載せます🙆‍♀️




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 兄弟2人のんびりお散歩 | トップ | どんな感情? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫の話」カテゴリの最新記事