猫のしっぽと狸のしっぽ|お散歩王子デカ猫テトと我まま姫猫チョコ

お散歩が大好きな大きい虎猫テトと実の母にゃんこから捨てられた野生からはみ出された三毛猫チョコの日々の日常

兄弟2人のんびりお散歩

2023-06-26 19:22:01 | 猫の話
今日も今日とてお散歩の記事です。

「茶さーんお散歩行くよー!」と言うとダッシュできたのにも関わらず、


あれ?なんか疲れてる?














どうやら寝てたようで、まだ寝ぼけている状態で散歩行くと言われ急いで来たようです
天気が良いことも相まって、




















楽しそう!















のんびりゆっくりな同じペースでゆったり散歩。
茶さんは僕のことを弟だと思っている節があり、兄としてちゃんと誘導してくれます
逆におゆきさんと稀にお散歩に行くと、「かぁちゃん!茶さんについてこい」ってな具合でやたら男らしくなります


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天気が良い! | トップ | 夜のお誘い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫の話」カテゴリの最新記事