猫のしっぽと狸のしっぽ|お散歩王子デカ猫テトと我まま姫猫チョコ

お散歩が大好きな大きい虎猫テトと実の母にゃんこから捨てられた野生からはみ出された三毛猫チョコの日々の日常

厳重注意!!

2011-01-04 15:06:48 | 猫の話
チョコちゃんが禁止地帯(彫金部屋)で遊んでいた。


はんがーはんがー♪




てっちゃんが禁止地帯(4.5畳)を探検していた。


あれもしかして草育ててんじゃね?




まだ芽も出で無いのにΣ(・∀;ノ)ノ



こっちにはなにが?




ん?




ダンボール・・・


噛みたい♪



何でこんなところに・・・


その先一回行ったらせき止められたのよ!!



この先には彫金道具がいっぱいあるから危ないんだよ( ・3・;)


じゃあこっちで遊ぶ♪




ま、まあ机の上の灰皿に気をつけてくれればそっちならいいよ( ´Д`)








昨日このブログについておゆきさんに言われた事がある。


あんた最近ブログ手抜きすぎなんじゃないの(・д・)σ?


ドキッ・・・Σ( ̄Д ̄lll)・・・・

そ、そんなことないよ・・・(((((°°;)


く、くそう・・・

最近忙しくて疲れてたから手抜きしてたのがばれたか・・・



悪いことをするとバレるもんですね。
にほんブログ村 猫ブログへ

ポチッとしていただけたら励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ


僕が使ってるのはこのタイプ。
医療用なので超音波のあたりムラが無くかなり調子良いです。
彫金用超音波洗浄機はあたりムラがあるためこっちを使ってます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はっぴ~ば~すでぃ~ | トップ | 顎ニキビ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫の話」カテゴリの最新記事