猫のしっぽと狸のしっぽ|お散歩王子デカ猫テトと我まま姫猫チョコ

お散歩が大好きな大きい虎猫テトと実の母にゃんこから捨てられた野生からはみ出された三毛猫チョコの日々の日常

はっぴ~ば~すでぃ~

2011-01-03 20:17:15 | 猫の話
そう、1月2日はおゆきさんの誕生日( ´∀`)


だから、男スィーツを作ったよ*´∀`)





見てください。

この色気たっぷりなフォルム!!



ちなみに、イチゴはおゆきさんの大好物。


このイチゴは【さがおとめ】。

他にも内緒で【とちおとめ】と【あまおう】を用意しました。


そしたらおゆきさんのテンションがアップアップ(●≧∀≦)



にゃんずが・・・



かぁちゃんなんか喜んでる・・・



イチゴごときで・・・




実は、大の辛党の僕。

スイーツなんて初めて作りました。

スーパーで携帯のチョコフォンデュのレシピを片手に材料集めしました。

まぁ、簡単なレシピで助かった次第であります。



皆さんもおゆきさんの誕生日をぽちで祝ってください。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

そしたら僕が喜びます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は特別な日 | トップ | 厳重注意!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫の話」カテゴリの最新記事