猫のしっぽと狸のしっぽ|お散歩王子デカ猫テトと我まま姫猫チョコ

お散歩が大好きな大きい虎猫テトと実の母にゃんこから捨てられた野生からはみ出された三毛猫チョコの日々の日常

猫砂の玄関

2013-05-08 22:24:07 | 猫の話
いや~、今日休みだったんですがね、僕のバイクの前タイヤが限界だったのでバイク屋にタイヤ交換に行ったんです。


グラストラッカーBBに乗ってますが初めてのタイヤ交換、いくらくらいかかるのでしょう???


とりあえず、2りんかんに行きお願いすると、まさかの在庫がない・・・


取り寄せになるとか・・・こっちはいつタイヤがバーストするか時間の問題なんだよ!!


とりあえず見積もり金額だけ聞き、(前後合わせて28000円くらいと言ってました。)NAPSへ、


ナップスは在庫があったのでソッコーお願いするとなんと90分~120分待ち・・・


もう今日変えないとどうしようもないのでお願いすることに・・・


お店の人が後ろのタイヤは全然まだイケると言ってたのでフロントだけお願いすることに、


お値段、手数料1732円、ダンロップタイヤ7787円とまぁ許容範囲。


ここからが長かった・・・2時間待ち+そこから交換+ベアリングがボロだったのでそっちも交換(別料金)結局3時間弱かかり、昼の陽気とは裏腹に暗くなり寒い中帰ってくることに・・・


結局春秋用にジャケット買っちたよね


んで、色々行った末に





いっぱいお金つかっちった


うちのにゃんずはお外が大好き、


出かける時、


おーし!     こっちでしょ?



散歩だろ?      お散歩お散歩♪



ほら、早く!      ぱりぱり♪



・・・     ぱりぱり♪



・・・      よしっ!



おい、まだか?      まだかなぁ♪



準備万端だぜ♪      はやくぅ~♪



家出る時毎回これだぜ


急いでる時なんかとってもめんどくさいいだぜ


猫砂散らばってるのは・・・気にすんなよ


良かったら最後にポチっとしていただけると幸いです
人気ブログランキングへ
猫 人気ランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪の対処法とトイレが詰ま... | トップ | 母の偉大さ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫の話」カテゴリの最新記事