猫のしっぽと狸のしっぽ|お散歩王子デカ猫テトと我まま姫猫チョコ

お散歩が大好きな大きい虎猫テトと実の母にゃんこから捨てられた野生からはみ出された三毛猫チョコの日々の日常

母の偉大さ

2013-05-09 21:56:38 | 猫の話
知ってます?子猫ってあんまり夏毛、冬毛の生え変わりの境が目立たないんです。


去年も一昨年ほどじゃないけどチョコちゃんもこの時期抜け毛が増えてたんですが、今年は結構多いです


大人になったと喜ぶべきなんですが、


まぁこの子はブラシがキライ・・・


ブラシで人撫ですると、


こいつかこいつか!



何このギザギザ!



なんの存在価値があるのよ!!



そのギザギザで毛を取るんだよ


ムリヤリでもブラシをかけようとしても、


そうはいかないんだよ!!



今の状態がチョコちゃんのベストなんだよ!!



壊してやる!!



こんなの壊してやるんだよ!!



チョコちゃん、それ壊したらかぁちゃんにガン切れされるぜ


えっ・・・うそっ・・・



チョコちゃん、ビビる


そっとブラシを放してくれましたよ


やはりこの家の最高権力者はおゆきさんか




・・・んで、俺の地位は



良かったら最後にポチっとしていただけると幸いです
人気ブログランキングへ
猫 人気ランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫砂の玄関 | トップ | 怪我した半裸の男 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やち)
2013-05-10 09:59:38
チョコちゃん、かわいいですね~
うちのにゃんずもブラシが大嫌い。
二人がかりでブラシをするのですがかならず流血させられます^^;
返信する

コメントを投稿

猫の話」カテゴリの最新記事