猫のしっぽと狸のしっぽ|お散歩王子デカ猫テトと我まま姫猫チョコ

お散歩が大好きな大きい虎猫テトと実の母にゃんこから捨てられた野生からはみ出された三毛猫チョコの日々の日常

ありがとう

2022-05-05 22:57:30 | 猫の話
本日、夕方にブログの更新をした後、チョコちゃんが咳き込み泡を吹き発作のような状態が20分以上続き、最後グッと力が入りそのままお星様になりました。
最後は発作の中苦しい最後になってしまいました。
おゆきさんと子供がお風呂に入っている時でした。
僕はずっと付いてあげることが出来ました。
看取ることが出来ました。
子供にとって、最後までお姉ちゃんをしてあげられました。
凄く頑張りました。
もう苦しい思いをしないで済みます。
もっと早くに病院に連れて行ってあげればとか、これまでな後悔がたくさんでます。

ただ、これまでこの子が生きた11年と8ヶ月。
たくさん思い出をくれ、たくさん色々ありました。
この子がいなければ今の家族はありませんでした。


きっとこの子は死に顔は載せて欲しくないと思うので後ろ姿を。
このオレンジの半纏は僕の母が作ったもの。
寒さに弱いチョコちゃんが寒い日にずっと着ていたもの。
クマのおもちゃは、最後に子供がチョコちゃんにとあげたものです。
みんなに愛されて人生を駆け抜けて行きました。
ありがとう、チョコちゃん。
あなたが来てくれて楽しかったし、幸せでした。
また生まれ変わるならきっとまたうちの子になりな。
ありがとう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は調子が悪そう | トップ | お散歩王子の復活 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫の話」カテゴリの最新記事