猫のしっぽと狸のしっぽ|お散歩王子デカ猫テトと我まま姫猫チョコ

お散歩が大好きな大きい虎猫テトと実の母にゃんこから捨てられた野生からはみ出された三毛猫チョコの日々の日常

猫カフェ続き~アイス

2011-11-22 16:58:51 | 猫の話
早く良い飼い主の方が見つかるように、もう少し猫カフェの2Fの子達を紹介します。


なんだこいつ




(鮨´∀`)ノ< ちょいん




ん゛?




この子はずいぶんのんびり屋さん


びくびくっ        あんなデブにかまってられるかよ




(鮨´∀`)ノ< 恐くないよ


これは・・・とんこつスープ!!




(鮨´・д・)< 一回も触ってねぇよ


ほかにも、窓際で黄昏てる子や、




耳が片方無い子、


気持ち良い




撫でてると、


うまい♪




ほんとに俺からとんこつスープ出てんのか


2Fは全部で54匹の子達がいました。


ちょっとお茶飲んで休憩し、
(このときも色々ありましたが省きます。)


いざ、病気の子達がいる1Fへ~



あたしメイちゃん!よろしくね☆




いきなり出迎えてくれたのは大きな体の可愛い子


よいしょっと




(鮨o´∀`o)< Oh~、きてくれたのかい


あたし花子♪あなたは文句言わなさそうだからここにいるね♪




以外にあったかくていいわね♪




僕が花子さんに捕まってる間も、


メイちゃんのこと全然かまってくれない




メイちゃんこんなにキュートなのに







なんだこれ


(母*′口`)< アンタうちに昔いたモジオ君に似てるねぇ


モジオ?男?メイちゃん女の子だよ???




このメイちゃん、女の子なのにこんな顔でものすごい愛嬌がありましたよ 


その後、


ここ気に入った♪




おゆきさんの上を占領するキジ虎のキジ男君


(鮨´∀`σ)σ< この写真てっちゃんに見せちゃお

Σ[ ◎ ]}ω・お) パシャ!



(お´∀`)< この写真チョコちゃんに見せるからね


キジ男君はおゆきさんに、花子ちゃんは僕にベタベタになり、終了時間が来たので退かすとまた乗り、退かすとまた乗りを繰り返し、無理やり引き剥がそうとするとがっしりしがみ付いて離れない花子ちゃん・・・


どうしようもないので、「またくるからそのときまで生きてるんだよ」と約束してご納得いただきました


ということで、花子ちゃんとの約束をしてしまったので絶対にまたくることになりました


そして帰りに六花亭と柳月でお土産を買いあさり、グルーミングという猫グッズが売ってるお店に行き、最後は・・・





知らない方のためにご説明しますと、アイス屋さんです。

ただ、自分のところで育てた牛のお乳で作っているためものすごく濃厚でうまい


じゃあみんなで、


かんぱーい



というか、六花亭でも柳月でもこのウエモンズハートでもお土産のほかにつまみ程度に色々買って食ったのでもう甘いもんは当分いらないよって感じになりました


しかし、なんだあの甘いものを求める女子パワー

おじさん一人だけめっちゃキツかったぞ



(*´・ω・)ランキング参加中です。
ついでにポチっとしていただけると幸いです
人気ブログランキングへ
猫 人気ランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めての・・・ねこカフェ | トップ | 旅 ~最終日~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫の話」カテゴリの最新記事