猫のしっぽと狸のしっぽ|お散歩王子デカ猫テトと我まま姫猫チョコ

お散歩が大好きな大きい虎猫テトと実の母にゃんこから捨てられた野生からはみ出された三毛猫チョコの日々の日常

ケロ吐き王子のキン○マ

2013-07-25 21:26:59 | 猫の話
朝起きるとテーブルの上に、





なんじゃこりゃーーー!!


とうの本人は、


zzz



寝てるし・・・


しかし・・・








(鮨-`ω-)< ンー・・・・


小さな袋してるだろ?中身ないんだぜ、これ


と、マジマジ見ていると、


んん~



ふぅ



快適♪



さては、キ○タマ見つめられてる事、気がついてないな


ちょこっとツンツンしたかったですが、それをするとものすごく怒られそうなので自重しましたよ



昨日ですね、事故った人のお見舞い行ってきたんですが、思いのほか元気そうでしたよ。

そしてさらに、こっちの病院で見てもらったところ、肩甲骨と肋骨にヒビが入っているという新事実も発覚したそうで、今年は仕事の復帰できそうにないそうです


お見舞いの品にメロンなの梨など色々買っていったら、奥さん1ヶ月ほど実家に行ってるらしく・・・


包丁使う果物しか買ってねぇよ


ま、まぁなんとかなるか・・・と普通に置いてきたんですが、どうなったかな



良かったら最後にポチっとしていただけると幸いです
人気ブログランキングへ
猫 人気ランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トラブル続きのツーリング | トップ | あくびをすると、多分なんか... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やち)
2013-07-26 08:14:55
ふふふ...そっか~テトちゃんそうなんだ~(ちょっとお下品?)
ウチのつぶも中身ないんですよ~
一緒ですね~
返信する

コメントを投稿

猫の話」カテゴリの最新記事