猫のしっぽと狸のしっぽ|お散歩王子デカ猫テトと我まま姫猫チョコ

お散歩が大好きな大きい虎猫テトと実の母にゃんこから捨てられた野生からはみ出された三毛猫チョコの日々の日常

あくびをすると、多分なんか出てしまってるね・・・

2013-07-26 20:20:18 | 猫の話
天気よく、気温も高い1日でした


最近は曇りがちで、突然雨が降る日が続きなかなかお散歩に行けないこの頃・・・


お散歩大好きなうちの王子はお外に出たい様子。


ただ、お散歩に行くと結構時間を持っていかれるためベランダで我慢してもらおう


よっしゃ!!



お散歩だろ?



・・・



あれ?ベランダ?



お気づきになられましたか


いやいや、そんなわけないよ☆



きっとこっちに行ったら・・・



広い世界が・・・



広い世界が・・・



ない!!



ふふふ、今日はそれで我慢してください


すると家の中では、


デカ猫ばっか・・・



チョコちゃんもお外でたーーーー・・・



んぁ~~~~



話してる時にあくびするなよ


よし、



寝るかな♪



あれ?お外は


まぁ、俺は楽でいいからいいけどさ、この子、色々大丈夫かな



良かったら最後にポチっとしていただけると幸いです
人気ブログランキングへ
猫 人気ランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケロ吐き王子のキン○マ | トップ | 子猫用のドライフード買ってみた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫の話」カテゴリの最新記事