猫のしっぽと狸のしっぽ|お散歩王子デカ猫テトと我まま姫猫チョコ

お散歩が大好きな大きい虎猫テトと実の母にゃんこから捨てられた野生からはみ出された三毛猫チョコの日々の日常

トラブル続きのツーリング

2013-07-22 22:30:33 | 日記
行ってきましたツーリング!!


本日は千葉の山奥にある日本一行きにくいと有名な『ラーメン八平』のありらんラーメンを食いに行くという最終目標のもと出発
(あくまでも僕は道を調べず他の人におんぶにだっこで


マザー牧場や、なんか色々山道を楽しみながら・・・
(休憩的問題で写真とれなんだ;)








これ、畑ばかりの景色のいいところで休憩してると思うだろ?


実はこれ、僕のバイクがガス欠して少し途方に暮れてるところなんだぜ


まぁこの近くのなんかの事務所でガソスタの場所を聞き、けん引もできないのでエッコラエッコラ押すことに


距離にして500mくらいと親切に教えていただいた方、ありがとうございました


この後パワースポットや色々めぐる予定でした!!


実は、僕も入れて3人で行ったんですが、その中の1人が館山の方で少々事故ってしまいましてね


幸い単独事故だったので、僕らが救急車を呼び警察の対応など・・・ね


この時も通りすがりの4人組のライダーに色々助けていただきました


この場を借りてありがとうございます

この後、一回帰り車で再度来て本人とバイクの回収しました。


またまたこの時、バイクを敷地内に一旦置かせていただきました方、ありがとうございました


と、千葉県民の暖かさに触れまくり助けてもらいまくりな1日でした


事故った人も方を脱臼したくらいで骨など異常ないみたい


救急で運ばれた病院で担当医がいなかったためはめ込んだりなどの施術はできなくて、痛み止め打って今日は帰宅。


明日改めて家の近くの病院行くそうです。


と、ツーリングっぽい写真はこれだけ


あとは、館山から急いで車取りに行くのにアクアラインで帰ったんですが、途中『海ほたる』というところで休憩。


有名な佐世保バーガーと






アサリまんを食いました。






二つともでかくてさ、腹パンパン


もう一人は、これらプラス・・・





あさりラーメンを食うという食いしん坊っぷり


そして無事事故った本人とバイクを回収し、先ほど帰宅しましたよ


でもまぁ、脱臼で済んでよかったよ


バイクの事故は基本的に死ぬと思っていいですからね


横浜→千葉→横浜→千葉→横浜はさすがに疲れましたけどね





良かったら最後にポチっとしていただけると幸いです
人気ブログランキングへ
猫 人気ランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日はツーリング | トップ | ケロ吐き王子のキン○マ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事