猫のしっぽと狸のしっぽ|お散歩王子デカ猫テトと我まま姫猫チョコ

お散歩が大好きな大きい虎猫テトと実の母にゃんこから捨てられた野生からはみ出された三毛猫チョコの日々の日常

2010-12-06 21:11:09 | 猫の話
今日昼間にいい日差しが入るもんだからつい昼寝をしてしまった。

いつもはだいたいチョコちゃんが添い寝してくれるんだが今日は違った。




そうです。

ワタクシのまたぐらにてっちゃんが来てくれましたヽ(・∀・)ノ ヤター




寝返りうてずに体が多少痛くなりましたがとても幸せなヒトトキでしたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


その後チョコちゃんが来て毛繕い。


うんしょ、うんしょ


ちょ、チョコちゃん(;・∀)







無防備っすなぁ(〃▽〃)




最近おゆきさんと話してるんですが、日に日にチョコちゃんが大きくなっていくのがわかります。

体もそうですが、上れなかった場所が上れるようになったりしてます。

子猫の成長っていうのは驚かされることばかりですね。

当然危険も増えるのでしつけはおゆきさんに丸投げしたいと思いますd(*・ω・*)b♪


最後にポチッと
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鏡餅 | トップ | 帰ってきたらまず遊ぶべし!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫の話」カテゴリの最新記事