猫のしっぽと狸のしっぽ|お散歩王子デカ猫テトと我まま姫猫チョコ

お散歩が大好きな大きい虎猫テトと実の母にゃんこから捨てられた野生からはみ出された三毛猫チョコの日々の日常

新しい家族

2012-08-22 23:01:28 | 猫の話
どうも、母親曰く、僕は他人にも優しい代わりに自分にも優しいと太鼓判を押されたシースーです


本日、おゆきさんと鎌倉に遠征してきましてね^^


目的は一つだったんですが、、


よう!



亀見たり、





サンダル買ったり、


頭撫でてけよ






なんか招き猫いたり


あ゛ぁ゛~、あ~つ~い~



ば~て~る~



ローカルキャットいたり、





鎌倉なのにジブリのお店行ったり、





釜揚げしらすとイクラの紅白丼食べたり、
(¥1700也)





やっぱり外せない、寿老人のオマエリと、
(てっちゃんとチョコちゃんの長生きをお願いにね☆)














鎌倉でド定番の腸詰屋で、ソーセージと鎌倉ビールでやったりね





富士山と江ノ島の見えるこの夕日を江ノ電から見て帰ってきましたよ


そう、鎌倉に行く目的、それは、「ねこや」さんに行き、家族を増やすこと


まず、ねこやでの成果を














ここまでは前座、メインが、





よう、オレ、深夜(シンヤ)☆



ぼ、ぼく徹平です


家族が増えました


チョイ悪のシンヤに、可愛い男の子の徹平で海砂利水魚の結成です


わるねこらの小鉢は、実はテトさんと、チョコちゃんの新しいご飯の器にするために買いました


さっそく、


おっ?



おっ?



(鮨 ̄▽ ̄)ノ< てっちゃん、気に入った?


気に入った♪



と、いうわけで、洗ってから使用したいと思います


やべぇな、日曜じゃないのにさっそくうまい飯あげてしまいそうだ
(我が家では日曜が猫缶の日


(*´・ω・)ランキング参加中です。
ついでにポチっとしていただけると幸いです
人気ブログランキングへ
猫 人気ランキング

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しょうもない大人 | トップ | ベランダの夏、きんちょうの夏 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫の話」カテゴリの最新記事