猫のしっぽと狸のしっぽ|お散歩王子デカ猫テトと我まま姫猫チョコ

お散歩が大好きな大きい虎猫テトと実の母にゃんこから捨てられた野生からはみ出された三毛猫チョコの日々の日常

ちゃまにだけ旨いもんを・・・

2013-08-01 21:51:21 | 猫の話
今朝、雨が降った横浜。


昼は晴れましてね・・・朝の雨のおかげで蒸し暑いこと・・・


今はそれなりに快適でして、


ふんふ~ん♪



窓際のちゃま


(鮨^∇^)< ちゃ~ま~、なにしてる?


うるせーなぁ



今てっちゃん忙しいの!



(鮨 ̄ー ̄)< かつお節食う?


食う♪



そしてこの顔である


(鮨 ̄∇ ̄)じゃあチョコちゃんにもあげなきゃね☆


チビは・・・いいんじゃね?



きっとチビは食べたくないよ



(鮨`・ω・)< そんなこというお口はこうだ!!


おっ!?



んっ、そこそこ♪



気持ちいい♪



てっちゃんさえよければいいよね☆



ふふ、昔は何かと気を使う子だったのにね


オジサンになって図々しくなったのか、環境がちゃまを変えたのか


おゆきさん曰く、“僕が甘やかすから”だそうですけど、きっとそれは違うのでシカトしましょう



良かったら最後にポチっとしていただけると幸いです
人気ブログランキングへ
猫 人気ランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子猫用ドライフードをつまみ食い | トップ | 乙な食べ方 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やち)
2013-08-02 09:10:30
きゃ~テトちゃんたら相変わらずかわいいんだから~
横顔とか後ろ頭のしま模様とかウチのケチちゃまによく似てますよ。
キジトラちゃんはかわいいですよね~
返信する

コメントを投稿

猫の話」カテゴリの最新記事