猫のしっぽと狸のしっぽ|お散歩王子デカ猫テトと我まま姫猫チョコ

お散歩が大好きな大きい虎猫テトと実の母にゃんこから捨てられた野生からはみ出された三毛猫チョコの日々の日常

子猫用ドライフードをつまみ食い

2013-07-31 20:56:26 | 猫の話
以前、8割野良にゃんこのために子猫用のカリカリ買った話をしましたが、カバンに入れれて、尚且つすぐあげられるようにと、袋に小分けにしてたんです。


そしたら・・・


どれどれ~?      これは!?



やっぱきた


デカ猫の顔でかい・・・     うまい!!



食べられない・・・      てっちゃんこれ好き♪



テトさんガッツきすぎだよ


ある程度食って満足したのかテトさんはどっかに行き、


デカ猫いなくなった☆



おいしい♪



デカ猫いやしんぼだから食べられなかった☆



子猫用は高カロリーでおいしいんだね


人間の食べ物も高カロリーってうまいもんね、唐揚げとか


テトさんやチョコちゃんにしてみたら子猫用カリカリは僕らで言う唐揚げみたいんもんなんだろうね


じゃあ、少しくらい食ってもいいか


今日もあげてきましたよ。


今日は母猫の他に子にゃんこも総集合しましてね。

完全に写真撮るチャンスなんですが、案の定カメラも携帯も持ってないという


仕事中は僕一切携帯見ないんで持つ必要ないんですよ


でも明日からちゃんと持つようにします!!



良かったら最後にポチっとしていただけると幸いです
人気ブログランキングへ
猫 人気ランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いづい所がわからない | トップ | ちゃまにだけ旨いもんを・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫の話」カテゴリの最新記事