猫のしっぽと狸のしっぽ|お散歩王子デカ猫テトと我まま姫猫チョコ

お散歩が大好きな大きい虎猫テトと実の母にゃんこから捨てられた野生からはみ出された三毛猫チョコの日々の日常

乙な食べ方

2013-08-02 21:01:15 | 猫の話
昼間、おゆきさんがいないときはテトさんが僕へのおねだりタイムだ


いつも根負けしてあげてしまうんですが、今日はカツオをば


めんどくさいので半分こにしてそれぞれの器に適当に入れるんですが、


おっ?今日はカツオか☆



どうでもいいが、なんで爪とぎがそこに刺さってんだよ


今日はかつお節の気分だったんだけど・・・



まぁ、しょうがないか☆



なんて言い草だ


そして、


うん、うまい♪



なんで器から出すの


これがうまいんです☆



え゛ぇ゛~


隣でも、


おいしい♪



この子もか


デカ猫がねだる係、チョコちゃんが食べる係♪



それは良いんだけど、わざわざ床に持ってきてまで食べなくても・・・


え?これおかしいの?



そうか、この子はテトさんの食べてるのしか見てないからこれが正解だと思ってるのか


可愛いんだかアホなんだか



そうそう、僕が餌やりしてる8割野良にゃんこですが、今日は趣向を変えて、





↑これあげてみました


まぁ、うちの子たちがこれあんま好きじゃないみたいで、余り物ですが、せっかくなので食べてもらおうかと



結果は・・・



惨敗!!


ちょっと噛んで、これいらないとプイッされました


8割野良にゃんこも食べないほどの代物なのかと商品とメーカーに対して絶望しましたが、まぁもう買わなきゃいいだけの話なので・・・ね


明日はまたちゃんと子猫用のカリカリあげますよ




良かったら最後にポチっとしていただけると幸いです
人気ブログランキングへ
猫 人気ランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちゃまにだけ旨いもんを・・・ | トップ | 匂いを上書き保存 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫の話」カテゴリの最新記事