気ままな遊びの足跡 (^▽^)V

「勤為遊戯」←高校の恩師から教えて頂いた言葉です。
遊びのために一生懸命働く、遊びの足跡を残していきます~

家内とドライブ

2023年03月12日 16時04分45秒 | 買い物ドライブ

午前中用事でお昼前から時間が空いたので家内と道の駅国上へ行ってみました。

 

もの凄い賑わいで駐車場が満杯!タイミング良く空いたところに入れて

お腹空いたのでまずは昼飯を食べました。

 

背脂ラーメン潤があったのでわたしは岩のりトッピング!

 

家内は温かい蕎麦

凄く美味しいと言ってました

 

わたしのは岩のりがスープを吸って食べ応え有り!!!(^ 0)=3ゲップゥ~!

 

その後買いものを楽しみました

*青みかんポン酢、蜂蜜、ブルーベリージュース、苺大福、小松菜、ネギ、ごぼう

 

次にヤギ、羊のいるレガーロさんへ

 

 

行列に並び買いました

 

レアチーズ、ゴマ

美味くて満足しました(^▽^)V

 

次に越王の里へ

 

時間的にもう品数が無くなっていましたが葉物野菜を少々

*紅なばな、ほうれんそう、とろろ昆布

 

夜は葉物で一杯ですね~ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サラン・キムチ | トップ | 青みかんポン酢 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

買い物ドライブ」カテゴリの最新記事