気ままな遊びの足跡 (^▽^)V

「勤為遊戯」←高校の恩師から教えて頂いた言葉です。
遊びのために一生懸命働く、遊びの足跡を残していきます~

2日目のキス唐揚げ!

2024年07月31日 19時12分10秒 | 遊びの料理関連、釣り関連

昨日カラッカラに揚げ冷蔵庫で寝かせ今日ツマミにしましたが大成功でした!(^▽^)V

冷蔵庫からだしてそのまま3分割、直ぐ摘まみました。

 

サックサクでまるでスナック菓子です~(^~^)モグモグ

家内に「また作ってね~♪」と言われました

骨ごと全部食べられるし、揚げ油も昨年から「こめ油」に換えたので美味しく食べられます。V(^0^)

 

丁度キス釣りの方も型が落ちて小さくなるので唐揚げサイズばかりになりますね(^m^)ゞ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日も食べられる唐揚げにチ... | トップ | 山ぶどうジュースで疲れ取り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

遊びの料理関連、釣り関連」カテゴリの最新記事