気ままな遊びの足跡 (^▽^)V

「勤為遊戯」←高校の恩師から教えて頂いた言葉です。
遊びのために一生懸命働く、遊びの足跡を残していきます~

枝豆と長岡花火

2024年08月02日 22時14分16秒 | ツマミ

梅雨も明け暑くなってきて今日は長岡花火初日、TVで生中継を観ながら枝豆で楽しみました!ヽ(^。^)丿

 

出来上がり

 

今年のフェニックス2024は能登半島地震復興も合わせてコラボバージョンです

 

復興祈願が弾けます

 

ジュピター♪♬ が胸に浸みます└(T_T;)┘

 

復興への思い祈願が伝わりました、新しい不死鳥は見つけられませんでした

 

何故か涙腺が。゜(T^T)゜。

 

昔、何度か長岡花火を写しに出かけた事が有ります 前編 後編 

そして天地人花火を比較明合成で完成させました!ヽ(^。^)丿・・・懐かしい(^m^)ゞ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山ぶどうジュースで疲れ取り | トップ | ワカさん大爆釣!(良型24.5c... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツマミ」カテゴリの最新記事