気ままな遊びの足跡 (^▽^)V

「勤為遊戯」←高校の恩師から教えて頂いた言葉です。
遊びのために一生懸命働く、遊びの足跡を残していきます~

サラン・キムチ

2023年03月11日 23時36分47秒 | ツマミ

ヌマゴンが買いに行くと言ってたので、わたしの分も買ってきて貰いました(^▽^)V

あまり辛いのはダメなので前回は「中」にしましたが、今回は「辛」でした、ヌマゴンは「辛」が普通に好みみたいです

 

ところが噛んでいると辛味が強い分色々な旨味が次々感じられ大変美味いと思いました、

子供も凄く旨味の有るキムチだね~と驚いていました。

 

わたしはツマミとして、奴に乗せるのが好きなので今日のツマミもそうしました

 

豆腐が辛味を円やかにしてくれて食べやすくて美味いです

 

白菜がシャリシャリで豆腐を包んで食べてもイイですね~(^~^)モグモグ

 

*前回食べた時の記事です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鮭の味噌漬け絶品! | トップ | 家内とドライブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツマミ」カテゴリの最新記事