気ままな遊びの足跡 (^▽^)V

「勤為遊戯」←高校の恩師から教えて頂いた言葉です。
遊びのために一生懸命働く、遊びの足跡を残していきます~

鮭の味噌漬け絶品!

2023年03月10日 22時40分01秒 | 日常

月曜日に秋ちゃんさんから買って来た鮭の味噌漬けですがすぐ食べず少し寝かせた方が

馴染んで美味いと店員さんから聞いていたのでやっと今日焼きました。(^m^)ゞ ポリポリ

 

腹身と背身と選べましたが子供が魚の脂が好きなので今回は腹身にしました

頂きます(-||-)

 

味付けは塩甘でそのままでも摘まめそうで脂の旨味炸裂です

(^O^)アーン

 

イイ塩加減です次回わたしは背中の身にしてみます。

 

また買いに行かんばなんね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャワーヘッド | トップ | サラン・キムチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事