気ままな遊びの足跡 (^▽^)V

「勤為遊戯」←高校の恩師から教えて頂いた言葉です。
遊びのために一生懸命働く、遊びの足跡を残していきます~

羽黒山から湯野浜温泉④

2024年04月03日 19時11分21秒 | 家族旅行

朝5時半頃から光を感じて目が覚めましたが眠い(/0 ̄) ふぁ~

遮光カーテンでなく障子戸なので普通に朝は明るくなりました!(^ ^;)ゞ 

まだ眠いけど外をチラ見!|_ ̄)) チラリ

 

家内は朝も温泉に行ってましたがわたしはゆっくり寝てました、

カーテン開けてお目覚めです~!ヽ(^____^)ノ

 

朝食会場へ行きました

朝食メニュー

 

お~美味そう

 

頂きます(-||-)

 

ご飯が足りずおかわりして完食(^ 0)=3ゲップゥ~!

紅茶とクッキーでくつろぎ、珈琲を部屋へ持ち帰りました

 

楽しい旅でした、帰ります

 

帰りは道の駅三軒寄って買い物して帰りました

道の駅朝日

 

川流れとウオータムポエム、鮭皮チップを買いました

 

次に道の駅神林に寄りました、ちょっと手前で白鳥が食事中

 

ここでは、冬菜、越後姫、煮豆を買いました

 

次に道の駅  加治川に寄りました

 

ここで昼食にしました

 

加治川ラーメンは昔美味しかった事を思い出しました

桜の花びらが加治川ラーメンのシンボルです(*加治川は昔、東洋一の桜並木でした)

 

ここでは、新之助、越後ビール、超大粒越後姫を買いました

 

この越後姫かなりデカいです

 

そして甘みが強すぎるくらいで過去に食べた越後姫の中でもダントツの旨さでした

今回の旅行は天気に恵まれ楽しかったです

 

いつも亀やさんへ行くときは吉永小百合さんの大人の休日倶楽部の撮影地に寄ってしまいます

前回は酒田市の山居倉庫でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羽黒山から湯野浜温泉③ | トップ | バッドガイド付け替え! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族旅行」カテゴリの最新記事