気ままな遊びの足跡 (^▽^)V

「勤為遊戯」←高校の恩師から教えて頂いた言葉です。
遊びのために一生懸命働く、遊びの足跡を残していきます~

昨日は久しぶりの呑み会でした。( ^^)/▼≧☆チン≦▼\(^^ )

2023年03月26日 11時11分11秒 | 日常

新潟駅前「花のめ」さんで5人でくつろぎました。

ワカさんが遅れて来るとのことで先に始めました

 

今回は正統派日本料理のお店です

 

 

 

 

ワカさん来られ再乾杯

 

ワカさんいきなり無限仕掛け作り用治具を取りだしヌマゴンにやり方を伝授

 

 

ヌマゴンが治具を作ったRAGIさんに左利き用を頼んでいました

 

 

この白焼きが抜群に旨いです (*今度「お魚や秋ちゃん」さんでうなぎの白焼きを頼んでみます。φ(.. ) メモメモ)

 

 

 

 

 

ワカさんからの提案で、秋に瀬波温泉で宿泊して釣りと宴会を楽しむ約束をしました、みなさんにお金を貯めておくように言われました

今回も参加出来なかったゲンキさんにも是非参加してもらいたいとの話しでした。

 

KOMさんとふたりでラーメン屋さんへ

 

 

燕三条系ラーメンで玉ネギが良くて大変美味かったです

 

帰ってから編集しながらパソコンの前で寝てしまいました(^m^)ゞ ポリポリ

爆睡で朝10時過ぎまで寝てました、腰痛いです

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上喜元 | トップ | 麒麟山たかね錦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事