気ままな遊びの足跡 (^▽^)V

「勤為遊戯」←高校の恩師から教えて頂いた言葉です。
遊びのために一生懸命働く、遊びの足跡を残していきます~

上喜元

2023年03月24日 21時31分14秒 | 酒関連

先日酒田の山居倉庫のお土産屋さんから買って来たお酒ですが旨い!( ̄ ̄ー ̄ ̄)V

湯野浜温泉亀やさん「蔵」でも飲んだ気がしますがあらためてウチで飲んだら旨さを感じました、好みの味わいです!

 

 

華やかな香りと思いきや控えめでスッキリほのかな甘みを感じながら消えていくお酒に感じました

淡麗甘口or辛口なお酒とでも言えそうな位置かもしれません!?

 

普段飲んでる晩酌酒の本醸造とは厚みが違った気がしました(^^*ゞ 

また酒田市の山居倉庫へ行った時には買って来たいです、限定品なので売ってないかもしれませんが上喜元の亀の尾米は旨いと感じました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の煮物にチャレンジ | トップ | 昨日は久しぶりの呑み会でし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

酒関連」カテゴリの最新記事