気ままな遊びの足跡 (^▽^)V

「勤為遊戯」←高校の恩師から教えて頂いた言葉です。
遊びのために一生懸命働く、遊びの足跡を残していきます~

鶏ムネ肉

2024年09月04日 18時33分12秒 | ツマミ

子供がお盆あたりから毎日のように作ってくれます!スライスされた一口サイズなのでツマミによく合います!(^▽^)V

 

薄味なんですが、基本、醤油、塩、コショウ、ガーリックでオリーブオイルで焼いているみたいですが味変で色んな味付けが出てきます!

辛子味、ワサビ味、、ショウガ味、かつお効かせためんつゆ味などです、

 

何で作り始めたのかは分かりませんが、毎日鶏ムネ肉300g前後を2パック買うのが習慣になってます。

冷めても食べやすいから次の日でもOKです( ^ー゜)b

 

毎日冷蔵庫に、漬け込んでいるタッパがあります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょこっと天秤作り! | トップ | 続・鶏ムネ肉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツマミ」カテゴリの最新記事