気ままな遊びの足跡 (^▽^)V

「勤為遊戯」←高校の恩師から教えて頂いた言葉です。
遊びのために一生懸命働く、遊びの足跡を残していきます~

釣りキス解体!

2014年07月13日 14時08分14秒 | 釣り関連

数が少ないので三枚におろして唐揚げにする予定ですが後で刺身にするかもしれません!?

 

雑ですが次々捌いていきました

 

水分取って

 

終わりました、冷蔵庫に入れておきます

 

ガタ(内臓)は冷凍庫に入れておきます

 

夕方調理します

 


 

調理しましたヽ(^。^)丿

結局刺身にしませんでしたが、唐揚げの身が凄く甘くて美味い!\(◎o◎)/!

刺身にしたら美味かったかもしれません。f^_^; イヤァ~

 

鯛は小さいけど抜群に美味いです!

 

鯛の塩焼き食べたかったんです。(^-,^) ゲフ

また機会があったら釣って食べたいです!(^ 0)=3ゲップゥ~! 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりにキスのアタリを楽... | トップ | 仕掛け作り!V(^0^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り関連」カテゴリの最新記事