気ままな遊びの足跡 (^▽^)V

「勤為遊戯」←高校の恩師から教えて頂いた言葉です。
遊びのために一生懸命働く、遊びの足跡を残していきます~

土砂降りの投げ釣りヽ(´ー`)ノ

2024年06月23日 12時19分02秒 | 釣り関連

初めっから降ってました。(_ _;)・・・・ アタリの方はポツポツですが強烈なアタリが5色糸の範囲内で出ます!

 

これは完全に20cm越えていますね

 

雨に当たり過ぎて体が冷えたのか、いきなりトイレに行きたくなり切っつね!

第一波が押し寄せ釣りどころではありません!!!しばらく安静にしてたら第一波が収まり助かりました!(^ ^;)ゞ 

 

小型やピンも釣れてきますがリリースとキープの作業数回、良型が釣れてきました

 

5色と4色を攻めますが・・・・ヤバイ!

 

ついに第2波が~~~~~\(;´ O)<AHHHHHHHH

ヤバイです! 釣り終了!撤収!トイレ!トイレ! ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

 

何故か車に乗り込んだら落ち着きました、(ノ_ _)ノ  帰ります ε=ε=ε=ε=ε

結局サッパリ釣りませんでした、エサは大量放流!└(T_T;)┘

 

持って来たキスです

 

 

20cmオーバーいましたヽ(^。^)丿

 

20cm前後が6匹

 

こちら17cm以下は唐揚げですね~

 

ズーッと土砂降りで砂が付いて何かと作業がやりにくかったです、砂落とし用のバッカンがあると便利だと思いました。φ(.. ) メモメモ

 

あとで捌きます

 


 

ウロコとハラワタと頭だけ取りました

 

何して食べるかは思案中です!ヽ(´∞`)ノ アウアウ???

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なみ福さんの塩バスクチーズ... | トップ | キスの甘酢漬けにチャレンジ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り関連」カテゴリの最新記事