Step Sports Club(ステップ スポーツ クラブ)の歩み

ステップスポーツクラブです!幼児体育・サッカー等を通して子ども達に運動の楽しさをお伝えしみんなで共有してゆくページです。

2019、12、18親子体操 幼児クラス-小学生クラス

2019年12月21日 | 日記
2019、12、18親子体操 幼児クラス-小学生クラス

今年は暖かいせいなのか年末という感じがあまりしません。
もう12月も末になり各クラスも年末を迎えています。
この時期には体育教室では親子体操を企画し成長、変化を肌で感じていただきながら同時に親子のスキンシップを図り絆を深めてもらいたいと思い毎年行い、これからの期待値もお伝えしてゆきます。
今年は幼児クラスはタオルを使用した内容を!小学生クラスはフープを使用した内容でおこないました。
毎年このお忙しい時期にご参加下さり本当にありがとうございます。子どもたちもすごく喜びいい顔で臨んでいるのがよくわかります。
3学期ではここまで培ったものを糧に更なる向上につなげてゆきたいと思います。

今年も皆さん保護者さん、園の先生方、施設の職員さん、催事で助けてくれているスタッフにはStep Sports Clubの活動にご理解ご協力頂き大変感謝の思いしかありません。

また来年の活動が子どもたちの未来に広がってゆく活動となるよう尽力してまいります。
どうか来年もよろしくお願いします。

では仕事納めも迎えて無くまだ早いですがwよいお年をお迎えください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿