ねんねとママとパパの日記

STEELxの色々な日記

Wireless Broadband NAT Router WΝ-G54-Я4 その2 

2008-08-18 20:40:46 | Weblog
前回の続きである

8/6に メーカーより連絡がメールで きました
それまでの迅速な対応が 今回は およそ1ヶ月の遅れ
すっかり クレーマー扱いされて 無視されているものだと思いましたが…

私のように短期間で故障する症状は 他のユーザーからの報告は無いらしいが なぜに私だけがこんな風になるのか?自分なりに考えてみた

1 異常気象で今年の名古屋の夏は暑すぎて 熱暴走

2 うちのママからの出ている 怪電波で ルーターが壊れた 

3 実は中身はルーターでは無く エシュロンシステムの1部で情報収集されている 短期間に交換するのはルーターに仕込んであるシステム自体を隠蔽するため

とりあえず 「着払いで送付してください」とのことなので8/15出荷しました
佐川急便お荷物問い合わせサービスによれば 8/18到着済とのこと

さて 次は 何時頃 どんなリアクションが返ってくるのやら
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。