ねんねとママとパパの日記

STEELxの色々な日記

LotRO

2007-05-16 02:35:17 | LotRO
LotRO やっています パッケージも取り寄せました

Aeglos(アイグロス)鯖にて ストームとしてキャラ作成 ミンスト 探検家(多分)で現在LV11です

後衛でがんばるキャラなので 多分 これなら何とか生き残れそうかなと思いましたが 柔らかいし 弱いので ソロではかなりきつくなりそうです

生産系に関することが 全部?????なのは 仕様でしょうか?
NPC 喋るのは やめてよ
なーんて文句も ありますが
見かけたら 声でも掛けてください
 




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サシヒ)
2007-05-16 07:28:10
SWGのS鯖のFu-dangと申します。
去年のファッションショーでは司会を務めさせていただいたんですが、覚えてるかな?

私もLotROやってます
ダソミアという名前でガーディアン、歴史家やってます。
生産の文字化け、早く直してほしいですね~

こんどクエでもご一緒しましょう
返信する
Unknown (スチール改めストーム)
2007-05-16 21:10:20
お久しぶりです!
あの時は 場を乱してすいません

早くレベルキャップが外れて
蘇生出来るようになって お役に立ちたいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。