ねんねとママとパパの日記

STEELxの色々な日記

Wireless Broadband NAT Router WΝ-G54-Я4 その3

2008-08-25 23:31:11 | Weblog
引き続きである
8/18にはメーカーに届いたであろう 無線ルーターは
8/20には発送されて 到着していたのである!

しかしなら メールでの返答は無かった…忙しいのであろう

気を取り直して 報告書を見ると
今回は 基盤交換 および ACアダプターの交換らしい

これでどのぐらい耐久できるか試したいところだが

ある意味 当り前だが既に B社の無線LANルーターを導入済みである

通電して 隣にぶら下げておくか

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いんげんトマト)
2008-10-20 23:04:58
お久しぶりです。いんげんです。
ルーター私もよく壊れます。
いろいろなルーターを購入しましたが、PCのパーツではダントツに壊れる頻度が高いですね。
中身の部品が劣化しやすいものを使っているのでしょうか。
CPUやグラボと違って性能比較がしづらいですし、コストで勝負しているのかもしれません。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。