ねんねとママとパパの日記

STEELxの色々な日記

求む マスター

2006-09-06 03:31:51 | Weblog
案外 素直に SWGをやっていますと説明すると 課金okをもらえた STEELxです

さて

新しいスキル構成にベインの心臓と ちょっとは 強くなったかとレスタスに出かけてみました。

反乱軍に占拠されているようです。最強反乱軍ギルド SOY-RのOmedetoさんにKeyserさん 発見!
2対1ですが 先制攻撃にて戦闘開始ですが

やっぱり2対1では 歯が立ちません。 当たり前です。

そのうち 帝国軍もわらわら来だして なんとか keyserさんと 1対1になったのですが 火力と防御力の違いで こちらのヘルスが見る見る 減っていきます。

わたしはよわい

誰か 私のジェダイマスターになって 修行をしてください

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポイントは… (delpiero)
2006-09-06 10:49:49
いかにアイテムを使いこなすかによると思われます。。。



特にGCW基地でもらえるアイテムはPvPには超強力な味方になるので…



あとは食品とかかなぁ。



ファクション違うけど、何でもお手伝いしますよ♪
返信する
教えてください (shun)
2006-09-06 13:27:03
SWGをやりたいのですが、最初はどうしたらよいのでしょうか? 海外サーバーでは日本語で入力、表示されないのですよね?どこのサーバーが日本人がいるとか。すみませんが、ご教授お願いできませんでしょうか?
返信する
特化もポイントかなぁ~ (オメデト)
2006-09-06 18:57:15
対ジェダイ、対レンジ、とか・・・



もちろん特化すると、失うものもありますが



どんな場面でも、そこそこ活躍できるのもありですね



でも、その場合、1対1では苦労するかもしれませんね



とか、言ってる私も未だ模索中です。



お互い、がんばりましょう
返信する
偉大なるマスター達に感謝 (STEELx)
2006-09-06 23:00:01
>デルさん



食品でのドーピングは シェフキャラで色々 実験した結果教えてね。もちろん 毒見役もさせてくださいね



>オメデトさん



こういうシステムのお約束で マルチなキャラは絶対強くなら無いようになっているんですよね。あれも これもと 欲張りな自分に反省です。



>shunさん



新たに SWG始めるなら shining forceさんのサイトの

http://www3.atwiki.jp/shiningforce/

カムバックSWGフェアーが大変参考になると思いますよ

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。