ねんねとママとパパの日記

STEELxの色々な日記

我が愛機

2006-06-15 02:36:59 | SWG
転送のドサクサで船のパーツをハーラに忘れてきた STEELxです。
感を戻すためにも愛機 Tieファイターで出撃だー
やばい 宇宙にハマってしまいそうだ
DEEPスペースで 対人戦をビシバシやりたいなー

でも どうやったら マスターパイロットになれるのだろうか?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宇宙! (Delpiero)
2006-06-15 12:06:02
今度GSFで宇宙に繰り出しますか??



Tieファイターで編隊飛行してみたいw
返信する
Unknown (Quertya)
2006-07-12 15:48:01
Steelxさん今日は!最近良く会ったのQuertyaでしたw



ちょっと前に2NDのQuesterがやっと帝國エースになりましたね。CCはソロで撃沈したのですけどw



もし帝國パイロットに進みたいなら私に声をかけてね、経験稼ぐもミッション攻略も手伝いします~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。