ねんねとママとパパの日記

STEELxの色々な日記

今日やれる事は今日中にする

2011-10-15 20:36:27 | Weblog
ショッカー戦闘員さん コメントありがと
今日やれる事は今日中にするの格言はもちろん有効だよ

仕事の緊急度に応じて 優先順位をつけて仕事をこなせる人でも 
いつ何時 緊急度が高く重い仕事が飛び込んでくるのか分からないから 
どんどん仕事こなしていきなさいと訓示したのよ

明日の朝から気分一新して この仕事に取り掛かればいいやと思うと 
朝からクレームの処理で 何にも他の仕事に手が付けてない

残業しない方がいいじゃない

それにおいらはもう会社怪人じゃない!
組織に入った頃は戦闘員としてあまりにも出来が悪かったらしく 
もって1秒と思われていたがスイタでしぶとく生き残った
そのころから会社怪人に徐々に改造されていったらしい
その後 背の高いエリート会社怪人(本社新規採用時の研修で改造済)と処分品セールのように抱合せ販売でナゴヤに行かされる
ボスへの10年間の盆暮の付届けのおかげで 管理職怪人になるも 相変わらず出来が悪いままであった
2年前ぐらいに事故って頭を強く打ったおかげで脳改造が壊れて 人間に戻りたいと もがいているが
ボスには脳改造が壊れていないフリをしている

(今日は酒を飲んでません 文書は支離滅裂です 実際の団体 もしくは類似している団体 組織にまったく関係ありません 多分)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。