山崎ステイヤーズブログ (町田市 少年野球 チーム)

町田市の少年野球チーム「山崎ステイヤーズ」の活動ブログです。小学1年生~中学生(インパルス)が元気に活動しています。

3年チーム クリスマス会&祝勝会

2015-12-20 00:27:36 | Sチーム・キッズ(3年生以下)

待ちに待ったクリスマス会でした。

今日は、久しぶりに全員出席!午前中からいつもよりテンション高めです♫

夕方から始まったクリスマス会。

まずは、美味しい食事(≧∇≦)牛丼にチキン、ポテト、まぐろのお刺身など子供たち大好きなものばかりです。

次は、団地大会の表彰式、メダルの授与、ホームランボール授与、今年1年頑張った賞授与、そしてビンゴ大会~!

ビンゴした人は、プロ野球チップスと好きなケーキをいただき、大いに盛り上がりました☆

その後は、来年の目標を一人ずつ発表しました。みんなしっかりと考えていて頼もしかったです!ぜひ達成させて下さいね(^o^)/*

来年度のキャプテン・副キャプテンも発表され、新4年チームに向けての準備が始まりました。さらなるレベルアップをーー期待してます。

今回来賓として、代表代行、インパルス、6年チーム、5年チームの各監督、コーチ陣が出席していただき、大いに盛り上げていただきました。

お忙しい中、元気いっぱいの選手たちにつきあっていただき、本当にありがとうございました‼

もちろん、3年チームを親身になって支え、指導してくれている監督・コーチ陣、感謝の気持ちでいっぱいです。来年度も叱咤激励よろしくお願いします。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿