山崎ステイヤーズブログ (町田市 少年野球 チーム)

町田市の少年野球チーム「山崎ステイヤーズ」の活動ブログです。小学1年生~中学生(インパルス)が元気に活動しています。

3年チーム 12/23 6年生との最後の練習

2015-12-24 21:20:21 | Sチーム・キッズ(3年生以下)

昨日は、6年生が最後の練習日でした。

わかってはいるけれど、実感がない...。
 
6年チームとは、3年チームのメンバーが年中や年長の時からお世話になっているだけに、とっても親しみがあります。
 
最終練習にもかかわらず、なんと6年チーム対3年チームの紅白戦をしていただけることになりました*\(^o^)/*
ちなみに、6年生は9人で、3年生は17人全員で守備でした。
小雨が降り、寒さで震えながらも、みんな伸び伸びと、楽しそうでした。
ずっと試合したかったなぁ。。名残惜しい気持ちでした。
 
3年チームは、1年の時はキッズチーム、2年生の時から、単独チームだったため、先輩との練習はほとんどできませんでした。。
まさかの、対戦で、最後に本当にいいプレゼントをもらえました。
 
6年チームのみんな、本当にありがとうございました‼
みんなのプレー、姿勢に追いつけるように頑張ります。
中学生になっても、いいお手本であり、憧れの先輩でいてくださいね☆お疲れさまでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿