山崎ステイヤーズブログ (町田市 少年野球 チーム)

町田市の少年野球チーム「山崎ステイヤーズ」の活動ブログです。小学1年生~中学生(インパルス)が元気に活動しています。

3年チーム 7/25合宿

2015-07-25 22:17:03 | Sチーム・キッズ(3年生以下)

今日は3年チームの合宿1日目。
愛川ふれあいの村に来ています。

40度近い猛暑の中、グラウンドへ…
ステイヤーズの他、3チーム、少年野球チームが来ていて、まずは挨拶回りでランニング。
他チームはさすがに6年生主体です..。

キャッチボールで汗だくになっていたら、アイスの差し入れがありました!選手たち、指導者も大喜び*\(^o^)/*


すっきりしたところで、守備練習実施です。
あっという間のお昼ごはん。


午後からは入村オリエンテーションを受け、再び練習開始です。

今日は本当に暑く、指導者が倒れそうでしたが、選手たち誰もリタイアすることなく練習終了することができました。
立派です☆

ママ達も、荷物運びに買い出しに部屋セッティングに広い村内歩き回り大活躍でした‼︎


練習後は入浴、待ちに待った夜ごはんです。
ここはバイキング形式なので、みんなもりもり食べられます。


夕食後はお部屋へ。
掃除組、将棋組、やっぱり野球組と自由時間を過ごした後は、野球勉強会。

充実した1日を過ごせました。
合宿を通じてチームワークがもっと良くなっていってほしいものです。

明日も暑そうだけど、いっぱい楽しもう‼︎


最新の画像もっと見る

コメントを投稿