山崎ステイヤーズブログ (町田市 少年野球 チーム)

町田市の少年野球チーム「山崎ステイヤーズ」の活動ブログです。小学1年生~中学生(インパルス)が元気に活動しています。

新3年チームだより

2009-01-27 09:50:23 | Yチーム
雪が舞う中でも練習!?

24(土)は、寒かったですね。
グラウンドにも雪が舞っていました。

そんな時に六小では、山崎団地の防災訓練が行われ、
ステイヤーズ選手も積極的に参加、協力しました。
・起震車に乗って震度7を体験
・消火器の実地訓練
・煙の中での歩行体験
野球の練習以上に楽しんでしまいました。(←監督)

この二日間に、S下くんとS馬くんが練習体験に参加してくれました。
続けて参加しているO友くんやS橋くんともども、一緒に試合に出られたら楽しいだろうなと選手のみんなが思いました。

弟軍団のTと・Kじ・Yきの3人も一緒にがんばろうね!

written by 【830】


~野球を始めたい子供達には、今が始め時です。
気軽にグラウンドに遊びに来て、僕達の練習を見てくださいね~

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みんなでやると楽しい〓 (0番の母)
2009-01-27 23:15:47
防災訓練、選手たちは、何をするにも楽しそうで、みんなでおいしい豚汁まで食べて、たまにはこんな時間もいいな、と思いました。
体験の子供たちも増えてきた中、練習もにぎやかになってきました。
うちのニ番目の息子も、最近野球も楽しいと思うようになってきた様子なので、野球やりたい!とそろそろ言わないかと心待ちにしている今日この頃です。
返信する

コメントを投稿