山崎ステイヤーズブログ (町田市 少年野球 チーム)

町田市の少年野球チーム「山崎ステイヤーズ」の活動ブログです。小学1年生~中学生(インパルス)が元気に活動しています。

新3年チーム練習予定

2009-01-29 19:25:00 | Yチーム
早いものでもう2月ですね。
体験の選手もどんどん増えてきています。
週末の天気があやしい様子ですが、今週も元気に練習だ!

【練習予定】
  1/31(土) 9:00 六小 午後ヤマグラ (17:00過ぎ解散予定)
  2/ 1(日) 9:00 六小        (17:00過ぎ解散予定)

今週もたくさんの方の参加をお待ちしています。

written by 【830】


~野球を始めたい子供達には、今が始め時です。
気軽にグラウンドに遊びに来て、僕達の練習を見てくださいね~

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうすぐ春季大会 (代表)
2009-01-31 22:23:34
まだまだ寒い日が続きますが、もう2月15日には春季大会のチーム登録そして一月あまりで春季大会の抽選会があります。3年生チームも是非春の大会にエントリーしたいと思います。体験参加の僕達も監督から背番号をもらい、楽しい仲間といっしょに町田市民球場で入場行進をしましょう。
代表okt
返信する

コメントを投稿