山崎ステイヤーズブログ (町田市 少年野球 チーム)

町田市の少年野球チーム「山崎ステイヤーズ」の活動ブログです。小学1年生~中学生(インパルス)が元気に活動しています。

決勝戦を前に

2007-10-25 23:18:58 | Mチーム(6年生)
 28日の決勝戦を前にとても穏やかな気持ちでいます。
ステイヤーズは挑戦者、『挑戦尽きることなし』
君たちの最高の『笑顔』を見せて下さい。
伸び伸びプレーで楽しもう!エイエイオーッ!!!!!

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絶対勝つぞー ()
2007-10-26 18:30:22
僕は、決勝戦でヒットを打ってみんなで勝つための、点につなげたいです。あと、来たボールは、必ずアウトにしたいです。キャプテンとして、声を出し元気いっぱい頑張ります。 
返信する
頂点へ (ホーク①)
2007-10-26 18:42:04
何が何でも一番高い場所へ 自分には一番上しか似合わない  一番輝く為に  今、魂を込めてやるしかない  ステイヤーズ魂①
返信する
絶対勝ってやる! ()
2007-10-26 19:06:55
僕は、ドリームス戦、思いっきり振り、思いっきり走り、一生懸命守り、一球一球、集中力を切らさず全力でがんばります。最後にはみんなで笑う結果にしたいです!!!
返信する
必ず勝ちます (③ ryo)
2007-10-26 21:09:40
秋の大会は決勝戦までいったので、このまま優勝して金メダルがほしいです。そのためには、キャッチャーでちゃんとした配球で打たせてアウトにします。そして必ず勝ちます
返信する
優勝するぞ! ()
2007-10-26 21:09:53
守備では全力で走ってボールを捕りに行きます。
また、バッテイングでも必ずヒットを打ちます!
筋肉痛から復活した俺はすごいよ!!
声をだして『笑顔で』がんばろう。
返信する
Unknown ()
2007-10-26 21:54:11
打って打って打ちまくるぞ!!
返信する
絶対勝つぞ ()
2007-10-26 21:54:43
今まで試合に出られなかった分全力つくして頑張るぞ!ドリームスには何が何でも勝ってやるぞー!みんな全力で頑張ろう
返信する
目指せ優勝!! ()
2007-10-27 09:41:31
今まで夢にまで見た決勝戦(^Q^)/^
声を出して、精一杯頑張って勝利に貢献したい。
目指せ優勝
返信する
金メダル (内股7)
2007-10-27 19:59:08
最近ヒットを打てません、でもそんなの関係ねぇ「笑」
明日は、打って,走って,守って優勝して,金メダルを
かじりたいです。
返信する
優勝 (Unknown)
2007-10-28 04:35:31
南大谷0点に抑えて優勝する
返信する

コメントを投稿