山崎ステイヤーズブログ (町田市 少年野球 チーム)

町田市の少年野球チーム「山崎ステイヤーズ」の活動ブログです。小学1年生~中学生(インパルス)が元気に活動しています。

6年合宿

2008-08-27 21:53:41 | Mチーム(6年生)
6年合宿を8月23日(土)~25日(月)に実施しました。
最後の合宿、初日は静岡県東部地区函南少年野球クラブとの試合
過去全日本にて2度の準優勝チーム、この夏県大会出場、試合は5-0にて
完封で勝利、佐々木の完封、守備でもワンナウト満塁での危機を内野ゴロ
にてホームゲッツウ等守備においては練習の成果を出していた。攻撃は
もっと積極的に自身を持ってほしい。午後は土肥海岸にて海水浴、夜は花火
2目、3目は早朝練習を初め監督自慢のカレーパーティー、帰りは清水港にて
寿司の食べ放題等最後の合宿を思い出多くを過ごし無事終わりました。
最終学年として秋季大会、団地大会、関団連を優秀の美を思いに頑張ります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (⑤母)
2008-08-29 00:49:05
指導者の皆様
ありがとうございました
息子は、帰りたく無かったと言っていました
今回は、フェリーに乗ってお寿司の食べ放題もあり、
恒例の監督愛情たっぷりカレー
磯天コーチが命を掛けている花火大会
バーベキューの貝類はSコーチの好物ですね
盛り沢山の企画
お疲れ様でした
で、監督 また子供部屋で寝てしまいましたね
返信する
Unknown (②母)
2008-08-29 15:58:41
SY最後の合宿はあいにくの天気でしたが
子供達はそんな事お構いなしで元気に帰ってきてくれました。良かったぁ~
今週末からは秋の大会に向けて、みんなひとつになってがんばってくださいね。

⑤母へ
おいなりさんの差入れありがとうございました。
みんな大喜びで完食だったそうです。
返信する

コメントを投稿