山崎ステイヤーズブログ (町田市 少年野球 チーム)

町田市の少年野球チーム「山崎ステイヤーズ」の活動ブログです。小学1年生~中学生(インパルス)が元気に活動しています。

佐々木昂太君 ジャイアンツジュニアのメンバーヘ!

2008-08-27 21:36:33 | 球団
山崎ステイヤーズ6年生の佐々木昂太選手がジャイアンツジュニアチーム18名の一員に選ばれました。 今年、 12月に札幌ドームで開かれる『NPB12球団ジュニアトーナメント』に出場します。 プロ野球球団ジュニアチームの戦いで大変楽しみです。

今年の7月28日にジャイアンツ球場で開かれたキッズフェステイバルへの参加がきっかけとなりました。 野球スクール”ジャイアンツアカデミー”は町田市少年野球連盟が稲城市の連盟ほか周囲と協賛したものですが、佐々木君はこのスクールで読売ジャイアンツOBの後藤コーチの目にとまり105名の選考枠に入りました。

この推薦を受けた105名の選手を18名にする最終の選考会が8月17日に行われ、身長165cm、体重50kgの恵まれた身体から70mを超える打球を飛ばす佐々木君の潜在的能力も認められ見事に最終メンバー18名に選ばれました。 この選考会の日、ステイヤーズ6年生チームは全員で球友の応援に駆けつけました。

野球大好きな佐々木君が、 大好きなジャイアンツと関われる事はこの上ない喜びでしょう! ステイヤーズと平行した活動でさらにパワーアップして欲しいと願います
がんばれ 昂太  !  代表Okt

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チャンスを自らの手で (S29磯天)
2008-08-27 22:51:53
佐々木昴太君選抜選手おめでとう/、
夢とは見るものではなく実現するもの、自ら監督に志願したことが大きなチャンスとして巡って来ました。
是非先発メンバーを掴み活躍して下さい、そして 多くの体験と沢山の友達を作って下さい。
厳しい中でも常に明るく、前だけ見て進め 昴太!
ただ一つ。。。チームとしては痛いむむむむ・・・
返信する
頑張れ!昂太! (Ips fj)
2008-08-28 06:10:18
限られた枠に挑み、見事メンバーに選ばれ素晴しい!
最高の機会で自分の持つ未知の可能性を試して、目一杯楽しんで来て下さい。

身体に気をつけて、スラッガーの兄貴を越えろ!
返信する
輝け! (【830】)
2008-08-28 13:43:18
今年で4回目となる「NPB12球団ジュニアトーナメント」

毎年の試合を見ていますが、小学生とは思えない良い選手が活躍しています。(佐々木の体つきは小学生とは思えない!)

プロ野球選手と同じように全試合にテレビ中継も入ります。(録画は任せろ!)
一番カッコ良く、輝いたプレーを期待しています。

ジャイアンツHPでの紹介はこちら…
http://www.giants.jp/G/information/info_4092.html
返信する
一生の思い出 (6Tools29)
2008-08-28 18:23:07
凄いの一言に尽きる!野球少年にとって最高の舞台に出れる喜びを感じてきてください。なかなか札幌ドームで野球はできないぞ一生のよき思い出を作ってきてね、先発メンバーに選ばれるように体調に気をつけてガンバレ
返信する
Unknown (⑤母)
2008-08-29 00:24:30
おめでと~~~~
12月の試合頑張ってね
チーム皆で応援してるよ
ジャイアンツのユニホーム姿を早く見たいです
返信する

コメントを投稿