山崎ステイヤーズブログ (町田市 少年野球 チーム)

町田市の少年野球チーム「山崎ステイヤーズ」の活動ブログです。小学1年生~中学生(インパルス)が元気に活動しています。

練習予定(3年チーム)

2008-06-20 07:45:39 | Yチーム
先週の試合では、あと一歩、あと一球!
一瞬の違いで勝敗は決してしまいました。

今週も気を取り直して次戦に向け、練習です。

【練習予定】
  6/21(土) 13:00~ 六小 (午前学校公開なので終わり次第集合)
                5年チームとグラウンドシェアします。
  6/22(日) 1・2年生… 7:50 六小  8:30~野津田球場でTボール大会
         3年生……12:00 六小 (午前グラウンドなし)

Tボール大会には、1・2年生とお友達が参加します。3年生はグラウンドの準備をお願いします。

野球をしてみたい小学生は遊びに来てください。
2・3年生も今が始めるチャンスです!

written by 【830】

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3年生とキッズの諸君へ (代表okt)
2008-06-22 17:28:12
3年生の諸君
今週は雨で思うように練習が出来ませんでした。しかし野球をやりたかったこの気持ちを来週にぶっつけてください。キャッチボールには相手がひつようです。
ボールで、声で、思いで、気持ちの入ったキャッチボールをしてください。野球がもっと楽しくおもしろくなります。

キッズの諸君
楽しみにした22日のテイーボール大会も雨で中止になってしまいました。会場の野津田のグラウンドは2年前にできた町田市で一番新しく、広く、きれいな野球場です。 秋にまたテイーボール大会の計画します。その頃はみんなも大きくなりステイヤーズのユニフォームで野球をしていますね? たぶん!
楽しみにしてます
代表okt
返信する

コメントを投稿