山崎ステイヤーズブログ (町田市 少年野球 チーム)

町田市の少年野球チーム「山崎ステイヤーズ」の活動ブログです。小学1年生~中学生(インパルス)が元気に活動しています。

6年生チームが都知事杯出場決定

2008-06-22 17:33:50 | 球団
ステイヤーズの6年生チームが2008年度東京都知事杯学童大会への
出場を決めました。 決定戦は力を十分にだしきった素晴らしい試合でした。
7月12日から始まる八王子”滝が原”グラウンドでの試合では頂点をめざし
がんばります。 ステイヤーズはこの大会に幾度となく挑戦し、よい成績を
あげています。先輩たちを越す成績をあげてくれることを信じます。
球団では彼等の活躍に祈念し壮行会を行う予定です。学童部の選手全員も
参加する激励の会にしたいと思います。
代表okt

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニャハハ (*^▽^*))
2008-06-22 20:45:17
各学年の皆様、応援ありがとうございました♪
選手達も心強かったと思います。
ヾ(*~∀~*)ゞアリガトォー

これからも、((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス
返信する
壮行会 (Unknown)
2008-06-24 20:51:23
心から応援したいです が 一日の練習や試合で疲れている選手を、夜 集合させて壮行会を行うのはいかがなものでしょう? まして 次の日は学校です! 練習時間をさいて山グラ等で行うべきでは?
返信する

コメントを投稿