山崎ステイヤーズブログ (町田市 少年野球 チーム)

町田市の少年野球チーム「山崎ステイヤーズ」の活動ブログです。小学1年生~中学生(インパルス)が元気に活動しています。

3年以下チーム 11月17・18日予定

2012-11-15 12:21:47 | Mチーム(6年生)

先週末におこなわれました

ステイヤーズ秋祭りですが、

参加してくれたお友達・保護者の皆様、

寒い中、グラウンドに足をお運びいただき、ありがとうございました

 

途中、天気予報どうり雨となってしまいましたが、

用意したストラックアウトや、ホームラン競争など体験でき、

『面白かった』のお声を頂きありがとうございました

ステイヤーズ名物のバッティングピッチャー(〇〇君)(笑)

名前募集中

順番にちゃんとならんでます

 

また、随時体験練習を実施しておりますので、

今回残念ながら参加できなかったお友達も

ぜひ、グラウンドにお越し下さいね

 

そして準備をしていただいた、

保護者ならびに球団指導者の皆様

ありがとうございました

今週末の予定

11月17日(土)

9時 旧忠生六小

午後 山崎グラウンド

 

11月18日(日)

9時 小校庭

午後 旧忠生六小

 

※選手のみんなへ

タオル忘れずに

 

コーチ 27


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋まつり (コーチ29)
2012-11-17 00:14:10
お疲れ様でした。

寒い中でしたが参加してくれた子供達は楽しんでくれたと思います。
野球が楽しいと思ってくれたらと思います。

来れなかった子供達も気軽に練習に参加してくれたらと思います。

ピッチングマシーン、"ピチ男君"で投稿します!
返信する
おつかれさまでした (R母)
2012-11-17 15:51:53
寒く、お天気も不安定な中、図師小からのお友達を招くことができてRも喜んでおりました。
連れてきていただいた保護者の方ありがとうございました。

また遊びに来てくれるといいなぁ。

今回残念ながら来られなかったお友達からも「次のお祭りいつ?」という声があがっております。

ピチ男
返信する

コメントを投稿