山崎ステイヤーズブログ (町田市 少年野球 チーム)

町田市の少年野球チーム「山崎ステイヤーズ」の活動ブログです。小学1年生~中学生(インパルス)が元気に活動しています。

3年以下チーム 11月10・11日予定

2012-11-08 12:35:15 | Mチーム(6年生)

10月末に支部大会がおこなわれました

試合前に雨

せっかく準備体操して、体を温めたのに

待機・・・雨もだいぶおさまり試合開始です

まずは、気合を入れてチーム一丸となります

4年生を相手にどこまで出来るか

雨で集中出来ない中でも

いい戦いが出来ていました

対戦していただいた、

ライオンズさん ありがとうございました

 

試合後は紅白戦を行い

今後に向けての調整をしました

 

今週末の予定

11月10日(土)

9時 旧忠生六小

午後 山崎グラウンド

 

11月11日(日)

9時 小校庭

午後 七国山小

14時~  ステイヤーズ 秋祭り

 

以前から、お知らせしていました

七国山小学校 校庭にて

ステイヤーズ秋祭り開催します

当日は、マシンを使ったバッティングやストラックアウトで

楽しみたいと思います。

参加してくれたお友達には参加賞もあるよ

参加費は無料です

沢山の参加を、お待ちしています。

野球の楽しさを少しでも子供達に伝わればと思います

 

コーチ 27


最新の画像もっと見る

コメントを投稿