山崎ステイヤーズブログ (町田市 少年野球 チーム)

町田市の少年野球チーム「山崎ステイヤーズ」の活動ブログです。小学1年生~中学生(インパルス)が元気に活動しています。

6年Tも開幕

2007-09-19 00:11:29 | 中学部
いよいよ、今週から5年6年の秋季大会が開幕!!!
兄貴のインパルス、4年チームに続いてFight!
6年チームはオーラスやけど、臆する事無く前進有るのみ!
悔いを残さず、気迫有るプレイで完全燃焼してくれよ!

懇意頂いてる、つくし野PのNさんにHPで教えてもらった“少年野球ブログ”があります。
アクセス→ http://metoo.seesaa.net/ まで。

選手、保護者、指導者共に勉強になると思います。
思わず、ホロロの内容もあり、覗いて見てください。

SYのブログも負けずに盛り上がって行こう!!!

 SY6 fj

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小泉母)
2007-09-19 07:57:55
少年野球ブウログ!是非覗いて見ます!

このブログの使い方が、いまいち把握出来て
いないのですが・・・この文言は監督ですよね!

山形からのカキコミですか!?
ご苦労様ですw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

返信する
夏の甲子園 (23O)
2007-09-22 08:43:06
少し前ですが、新聞に、こんな記事が載っていました。

『 様々な感動を広げた 「07’夏の甲子園」

 大会前、高校野球は特待生問題に揺れたが、
 優勝に輝いたのは、特待生には無縁の佐賀北高校だった。

 設備にも恵まれず、練習時間にも制限が‥
 ~中略~

 決勝史上初の逆転満塁HRを放った副島浩史選手は語っている。

 ゛ うちは、プロに行くような選手はいない。
   チームがひとつになって勝ってきた ゛』


‥チームがひとつになる、というのは、どういうこと?だろう。
本当に、勝ちたい、と思ったら、どうすればいいのだろう?


監督、コーチが、教えてきてくれたことを、思い出してみよう。

誰もが、無限の可能性を秘めているはず。

負けるな!! ステイヤーズ!

今度こそ、みんなの ゛闘魂゛ を見せてくれ!!  (DA-!)
返信する

コメントを投稿