山崎ステイヤーズブログ (町田市 少年野球 チーム)

町田市の少年野球チーム「山崎ステイヤーズ」の活動ブログです。小学1年生~中学生(インパルス)が元気に活動しています。

4年生初戦突破おめでとう

2007-09-17 23:57:24 | 球団
本日(17日)薬師中学で行われた4年生の第一戦は藤の台チームを相手に12対0の完封勝利!お見事でした。 インパルスの2連勝に4年生の勝利とステイヤーズは3連勝、23日は5年生が、翌日24日には6年生が初戦突破を戦います。4年生は早速24日に都南チームと2回戦です。ステイヤーズあげての応援をお願いします。
試合予定は、
5年生:    9月23日 木曽山崎グラウンド 10時30~
6年生:    9月24日 野津田球場     10時30~
4年生の第二戦:9月24日 南大谷中学校    15時00~
来週もまったく目が離せません。 GOGO STAYERS !
(代表) 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小泉母)
2007-09-18 20:48:07
皆さん頑張ってください!!
今までの練習の成果を存分に発揮して、楽しんで
野球をやりましょうニャハハ (*^▽^*)


返信する
Unknown (Unknown)
2007-09-18 21:34:38
秋の大会一回戦は五年先輩チームの応援を頂き勝利する事が出来ました!ありがとうございます。

二回戦は都南戦 春の雪辱必ず果たそうっ!! 先輩チームのお母さんからも応援のメッセージ頂きありがとうございます 今後もよろしくお願いします



くせ者28
返信する
藤の台戦 (4年チーム父)
2007-09-18 22:45:43
まずは、初戦を12-0で完封勝ちしたけど、一安心している場合じゃないよね。今度は春に負けた都南戦だ。相手も夏を越して成長しているだろうけど、君たちは悔しい思いをバネにして、厳しい練習に耐えてきたんだ。自信をもっておもいっきりかんばれ!!

A.ロッド
返信する

コメントを投稿