山崎ステイヤーズブログ (町田市 少年野球 チーム)

町田市の少年野球チーム「山崎ステイヤーズ」の活動ブログです。小学1年生~中学生(インパルス)が元気に活動しています。

4年生 あすに向かって

2007-09-24 23:38:03 | 球団
4年生の選手しょくんへ
熱い夏に、あれだけいっしょうけんめいに練習した君たち、
あれだけ歯を食いしばって頑張った君たち、そして あれだけ
皆で喜びあった君たち! しかし、きょうの試合では残念な思いを
したね! 実力を出しきれなかったのかな! じつりょくって
何だろう? 君たち一人一人が自分の力をだしきり、それをあつめた
ものがチームの実力だね! きょうはその力を出すのにためらいが
あったのかなあ? 野球はうまいだけではなく勇気(おもいきりのよさ)
もひつようだね!4年生と3年生が一つになってがんばる君たちへ
これからも皆がおうえんします。がんばってください
            GOGO STAYERS (代表)  

    

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
都南戦 (4年チーム父)
2007-09-25 22:08:42
本当に悔かったね!いつも練習してきた事が出せない内にゲームセットになった感じだったぞ。本当はあんなもんじゃないよな。けど練習してきた事をどれだけ試合に出せるかも含めて実力だ。これからは練習のときにいつも試合中だと思って練習しよう。

A.ロッド  
返信する
都南戦 (Unknown)
2007-09-28 12:24:46
夏練に一生懸命参加した選手、毎日素振りに励んだ選手 活躍の場面を作れず本当にごめんなさい。

これからも練習に励み実力で上位打線をつかみ取れ!粘り強さでレギュラーを勝ち取れ!練習の分だけ強くなる 春に向かってまだまだこれからだよ 頑張ろう!



へっぽこ28
返信する

コメントを投稿