山崎ステイヤーズブログ (町田市 少年野球 チーム)

町田市の少年野球チーム「山崎ステイヤーズ」の活動ブログです。小学1年生~中学生(インパルス)が元気に活動しています。

都大会

2008-07-12 23:58:45 | Mチーム(6年生)
2008年都大会7月12日(土)一回戦、目黒区代表不動パイレーツと接戦末残念ながら5-7で敗退しました。しかし今大会まれに見る戦いとして評価出来ると思います。一回のあれよあれよの4点を除けば見る試合として一獲千金の戦いでした。
ステイヤーズ魂を出した戦いです。雷雲の4回、一時間中断後の試合、負けたとは言え関の完投、サード両角の3連続保守、天野の横飛びのナイスプレー、小泉のライトセンター間抜け様としたライナーの打球を絶妙な守備位置でダイレクトキャッチ、攻撃は佐々木のライトセンター間オバーの3べース、小泉の連続2ベース等、簡単には負けない戦いでした。応援して頂いた皆様には申し訳なく思いましますが、選手達のくらい付き最後の最後まで戦った選手達に免じてお許し下さい。
6年生として都大会に出場出来たことを思い出とし、更に飛躍する選手達を今後
ともよろしくお願い致します。
S29磯天

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (⑤母)
2008-07-13 20:53:52
残念な結果となりましたが、子供達の最後まで
諦めなかった姿勢に感動しました!

つくし野フェニックスさんが、試合終了後に
駆けつけて来てくれて、応援してくれました。
本当に感謝です!!

応援してくれた皆様に
(人-)謝謝
返信する
Unknown (代表)
2008-07-20 22:05:54
6年生チームの諸君!よく頑張りました。天を悔やんではいけませんが、双方の実力が伯仲する戦いでは、やはり運が勝敗を左右する事がわかります。あの豪雨と雷による試合中断(約1時間)はステイヤーズの勝ち越し機運に水をさすものとなりました。が、 最終回まで相手を攻め続けた選手たちには大きな拍手を送りたい!さあ、次の目標にむかって再スタートです。
代表okt 
返信する

コメントを投稿